人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

8/25(金)より、やっと小・中学校が始まりました!


はぁ~やれやれ♪


ミカンは8/24夕方に宿題終了!

リンゴは8/25朝に宿題終了!


ほんま、ギリギリ笑


間に合ったから、おっけー(^_^)/な母です♡


そんな我が家ですが(どんな?)、ガス給湯器がつぶれてしまい、

3日間ほど旦那の実家にお風呂を借りに、夜通ってました。

これも結構大変でした^_^;


今日、旦那の弟が新しい給湯器を取り付けに来てくれまーす!!!
※義弟はガス関係のお仕事なので♪


工賃やら、家族割?などで少し安くしてもらえそうです。

ほっ。


昨日、旦那がお休みだったので、家族でスーパー銭湯行ってきました(*^^*)

なんか、久々の芯まで温まるお風呂やったなあ~しみじみ。


やっぱ、旦那の実家だとゆっくりお風呂に浸かるのは気がひけてしまって(*_*)

温まりすぎと、天然温泉成分のためか?家に帰ったら眠くて眠くて…21時前に就寝。

夜中に何度も目覚めてしまい、今朝は4時30分より活動開始♪

5時すぎから
お仕事の日報書いてます(^^)


のんびり音楽聴きながら、なんて幸せな~♪♪♪



最近、どはまりしたUVERworld♡


たまたまテレビで『DECIDED』を歌っているUVERworldみて、


ビビビとなり、たまたまアルバム発売日が近いと知り、

初回限定盤手に入れました!


いろいろ_b0355576_06270520.jpg



UVERworld聴きながら日報♡

贅沢♡♡♡


なんか、相変わらずの写真撮影へたっぴでごめんなさい^_^;
by ringo_star2004 | 2017-08-27 06:10